《続々と仲間入り!》猫カフェMOCHA5店舗で新しいモカにゃんずがデビュー!

つい先日にも猫カフェMOCHA5店舗で新・モカにゃんずが仲間入りいたしましたが、春のあたたかい陽気と春風に希望と期待をのせて続々と新しいモカにゃんずが仲間入りをいたします!

今回は、モカラウンジ新宿店・秋葉原店・原宿店・原宿竹下通り店・モカラウンジ池袋東口店に入るモカにゃんずを紹介いたします。

春は出会いの季節🌸

今年もたくさんのお客様に出会えることをモカにゃんずもきっと、心待ちにしていることでしょう。

たくさんの素敵な出会いが、猫カフェMOCHAでかなえられたら幸いです。

モカラウンジ新宿店にはスコティッシュフォールドの女の子が仲間入りします!

前回3月5日のモカにゃんず仲間入りの記事をお読みいただいた方はお分かりかと思いますが、このねこちゃんのカラーは「ダイリュートキャリコ」こと、「薄めの三毛色」です。

折れた耳に少し垂れた大きな目・・

そしてふわぁっとしたパステルの毛色の中に、しっかりとしたピンク色の可愛らしいお鼻。

こんなにも「お姫さま」というワードが似合う猫ちゃんは初めて見たのではないか、というくらいありとあらゆる面で可愛さがあふれ出ているモカにゃんです。

この「姫」にぴったりなお名前の候補があればぜひ、店舗スタッフまでお申し付けください!

3月22日(日)頃デビュー予定です。


秋葉原店にはちょっと珍しいポイントカラーを持ち合わせた、スコティッシュフォールドの男の子が仲間入りします。

ポイントカラー・・通称「ポインテッド」は、体の一部分に濃い色がついているタイプです。

猫種では、シャムやヒマラヤンが代表的です。

ポインテッドの中でも、ソリッドポイント・リンクスポイント・トーティーポイントとあり、今回のモカにゃんはポイントカラーに、縞模様があるタイプの「リンクスポイント」になります。

瞳はビー玉のように澄んだ水色が、とても目を惹かれますね!

性格はちょっぴり不思議さんな男の子です。加湿器から噴霧している、ミスト状のお水を全身に浴びたがったりしてました。

3月22日(日)頃デビュー予定です。


原宿店には、このいかにもやんちゃなメインクーンの男の子が仲間入りします!

メインクーンの男の子は一般的に、温厚で人懐っこく飼い主にピタッとくっつく傾向にあるとされています。

このモカにゃんもずっと人のそばにいたがり、少し目を離すといたずらをしようとしたりしてまるで人間のちいさい男の子のようです。

なでてあげたり遊んであげるととっても喜び、信頼してそばを離れなくなりますのでお気に入りになること間違いなしです♪

ぜひたくさん可愛がってあげてくださいね。

3月22日(日)頃デビュー予定です。

原宿竹下通り店にはノルウェージャンの男の子が仲間入りします。

このモカにゃんのお顔と毛色・・

どこかで見たことあるような気がしませんか?

なんとなくあの有名なアニメ・漫画の「フィリックス・ザ・キャット」に似ているかも?と思いました。

フィリックスのように皆から愛され、とても有名になれることでしょう。

とても愛嬌があるモカにゃんなので、ぜひ会いに来てくださいね。

3月29日(日)頃デビュー予定です。

本記事では最後の紹介となります。

モカラウンジ池袋東口店に仲間入りするモカにゃんは、マンチカンの女の子です。

マンチカンなのであしは短く、歩くたびにぽてぽてとゆれるおしりが可愛いのですが、正面から見るととっても美人さんなお顔をしているモカにゃんです。

まさにこのお写真では「振り向き美人」のワンショットのようですね。

可愛らしさと綺麗なお顔を持ち合わせた、誰もが羨むルックスにイチコロのスタッフも続出!

猫界もお客様からも、モテモテになること間違いなしの期待のルーキーです♡

3月29日(日)頃デビュー予定です。


モカラウンジ新宿店についてはこちら

秋葉原店についてはこちら

原宿店についてはこちら

原宿竹下通り店についてはこちら

モカラウンジ池袋東口店についてはこちら


※猫ちゃんの体調によってデビューが延期する場合がございます。

あらかじめご了承ください。

猫カフェモカ お知らせ/メディア掲載情報

猫カフェMOCHAのお知らせと、メディア掲載情報をお届けします。