猫カフェワーク応援キャンペーン実施します!

猫カフェmochaでは平日限定でリモートワークを応援する「猫カフェワーク応援キャンペーン」を実施致します。


Wi-Fi・AC電源完備、ドリンクバーが揃っていますので、コワーキングスペースのようにご利用頂くことができます。


これまでmochaでは長時間の外出はご遠慮頂いておりましたが、、、

キャンペーン期間は、¥2,750(税別)を先にお支払いして頂ければ当日に限り再入店が可能となります。

当日何度でも再入店頂けますのでランチやちょっとした用事などで外出頂くことも可能です。


もちろん仕事の合間に猫ちゃんたちと戯れたりするもよし、漫画を読んでちょっとした息抜きも♪


時には猫ちゃんからお仕事の妨害をされてしまうかもしれませんが...叱らないであげてくださいね(=^・^=)


ご希望の際はスタッフにお知らせください。もちろん途中からの変更も大丈夫ですよ♪


【猫カフェワーク応援キャンペーン】

期間:2020年9月1日〜10月31日までの平日限定となります。


※最大料金相当額¥2,750(税別)の事前のお会計が必要となります。

※割引クーポンの併用可

※本キャンペーンは学生料金対象外となります。

※オンラインミーティングや携帯電話のご使用は他のお客さまのご迷惑にならないようにお願い致します。